人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔王M化 計画 進行中?? 連続さ攻撃

くだらないんだけどさ

ほんとくだらないんだけどさ

あまりにくだらないんだけどさ

特にエロネタではないんだけどさ

セクハラってやつが酷くてさ

どこでも触られ放題だしさ

痛めつけられ放題だしさ

お手 とか ペットのようにしつけされ放題だしさ

最初は抵抗していたが あまりに酷くてさ

一番酷いのは、ライターで服に引火とかさ。。。ははは

まあ、愛故にでしょうからさ、、、たぶんさ、、、

最近どうでもよくなってきてさ

殴られたり 蹴られたり 熱湯かけられたり 罵声浴びせられたりさ

それはそれで アリになってきたさ!

人って まじ 恐ろしい さ 。。。

俺って 恐ろしい  さ。。。

どんなことも快感に前向きに転換していきますさ


いやいやさ、、、


目を覚ませさ




オイラは吉丸なんださ!!





魔王M化 計画 進行中?? 連続さ攻撃_c0000102_624691.jpg優しくされなくていいみたいさ 。。。











P.S  Nへ 医者より 俺様に 蹴り 入れればさ
    
     心も体も 健康に すっきりさ!!なんてさ

     ぐっすりねれたならさ 新しい一歩のはじまりさ!!



      FAKE?のPV お金掛かってそうでビックリさ!!どこからそんな金がぁぁ                

                  さぁ??
by akimoto_utoka | 2005-04-14 06:11 | 楽園 幸福