人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんて言えば、、、

昨日 三人 から

「もう駄目だ」

言われた

いいかえれば 「もう死にたい」 ってことだろう

なのに

俺ときたら

笑って「そりゃー○○やもん、おめぇが悪い」

なんて最低なこと 言ってた

案の定 無言になって さらなる ブラックホールに押しやった

最低な 俺は 最低すぎで

なんて小さな 微生物なんだろう

人の助けを 

大事な人の 苦しみを

なんともしてやれない

むしろ コケに笑ってる

死ね てめぇ 死んでしまえ 

二人目も 三時間以上 話は聞いてたが

果たして 力になれたのであろうか、、、

疑問だ

死んでしまえ 俺なんて 

偽善の塊のただの自己中

敵をいくら憎んでも その敵に笑いかけてる

敵が大事な人を傷つけても 敵に笑って 攻撃しかけない

俺なんて爆発して消えちまえ、、

吹っ飛べ 存在も なにもかも 消えろ

俺なんて消滅しちゅえ

まじ ごめんな

あやまれば あやまるほど 糞だよな

四月も もう終る、、、、
by akimoto_utoka | 2005-04-30 14:45 | 暗黒 堕落