人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ おそらく 復活の兆し 

うーむ 書けといわれれば あぁー!かいてやるよ

バカ野郎!最近つまんねーんだろ??知ってるよ ボケFUcKING!

*~●o[l _ l]~ ボンバーマン

なにかこう、、、、

そうそうGWの続きちょっとだけかく

あぁ おそらく 復活の兆し _c0000102_1520275.jpgここまたいってきました!!今回はお二人さんで!!本店じゃないほうね☆

結構広くて、千と千尋の銭湯みたい

連れてった、アホっちも凄い気に入ってくれてよかとよかと

ここを気に入らない人とは、一緒にいたかぁねーよ!なんです




えぇーと、お気に入りさんにはオイラは独占ヨク、嫉妬の塊なんですが、、

呑みながら色々話してくれて、胸のイライラがやっと解消された☆


みんなに人気があったり、みんなと仲良くしやがるやつだと

どうしても、いくら仲良くしてても、いつもいても

なんとなく、自分が相手にとってドンだけの存在かってことは測りにくい

なので、イライラ、ラリラリするわけです

こういうのわかるでしょ??なんとなく??

俺の心が小せぇーのかな??

最近、あほっちは結構オイラに冷たかったり、酷いときは話しかけても完全にシカト!

かなーり、、、、オイラはショッキングWAVEを受け、落ちていた

どーせ、どーせ、オイラなんて、ただの禿げデブの変態野郎ですよーだ!

しょげてた(w_-; ウゥ・・

しかし!!色々話してくれて誤解は解けたのであった!!

シカトも冷凍態度も、、心を許してるからこそできるんだってよ!!

やったね!!それを

オイラが尋ねる前にべらーりべらーり話してくれた☆

基本は一人が好きらしいが

オイラは存在感が空気になれるらしく

一緒にいても問題ないらしい!

うーむ ここは 考えようよっては マイナスだなp(・・,*) グスン

まぁまぁそんなこんなで人間関係が一つ深まったよるでした。。

よっしゃかったでオイラ!!




後は、電車男をいまさら京王線乗りつつ読みながら

岡さんと秋葉原に行った

あぁ おそらく 復活の兆し _c0000102_1615959.jpg


かなり燃えてた



やっぱ、やしーねここは

パソのメモリーを買いにいったんだけど

岡先生の協力もあって当初の予定の半額ですんだ

これでパワーアップだぜ!!

サンプルtankよ動けぇー!!

そして浮いたお金でペガサス流星拳をかえた!

まじありやとう岡さま

おかげで徹夜で昇天した!!

俺の青春の三大アニメの一つだぜ 聖闘士星矢

塾にかよってて TV見れなくて 家にビデオがなくて

毎週 父の同僚の方にビデオとってもらって 見にいってた

そんくらい 好きだった

なりたかった セイントに ダイヤモンドダストを放ちたかった!!

そんなアホな子供でした!!

でも、武空術とかカメハメ波とか、みんな打ちたかっただろ???

後は、ライトセーバーね

昔、夜中に山登って 霧が深いと

懐中電灯つけると

ライトセイバーになるのよ!!もう感動☆

山登ったらお試しあれ


P.S PHS復活の兆し

    電話代が悪魔になってきた

    それなら完全無料が心強い!!

    メッセしろってね 人類よ
by akimoto_utoka | 2005-05-11 16:21 | 楽園 幸福