人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

U Wa Sa 大地震

今日 東京に 直下型 地震 の でけぇー のが

夜七時~八時の間にやってくるんだって

みんな 遺書書いておこう!

パニックになるから 公表されてないんだって

でも 俺 こんなの 何回聞いたかわからないよ

いつまじで くるんだよ!

ばーか

狼少年キャシャーンになっちまうよ

うむ




ところで

オイラは極端に片寄ってる人が大好きです

なんか逆に凄いエナジーを感じてしまう



一番知り合いたかった賢者に

一番近いとこで知り合えた

探し物はどこで見つかるか本当にわからない


うむ 


ではでは 仙台 山形 行ってくる

こんなときに限って やっぱめちゃくちゃさ誘われる

もったいない、、、もったいない、、


よし 逃げよう

うむ

引越ししたいなぁー 遠いところへ

うむ


P.S  まぁみてないだろうけど なおくんよ

     二回もモーニングコール☆ミスってごめんす

     
      Rちゃんその家宝ギター見せて☆
by akimoto_utoka | 2005-05-13 14:46