人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛依存症候群

誰かの才能に惚れて

その人を好きになってしまったら

こんなにつらいことはないでしょう

だって

そいつがどんなに自分に破壊工作、裏切り工作、監禁工作

してきても

才能は失われない

よって

嫌いにはなれない、、、

つらいよね、、、

あぁーつれぇー

あぁーよえぇー

あぁーもえぇー


俺も底知れぬ才能で

爆裂変態魔王拳をあんたに放ちたいよ

あぁー放ちたいよ

あぁーとどめさしちゃいたいよ

あぁーへのつっぱりはいらんですよ!


がんばれ あんた と おまえ と そこのきみ



P.S    恋愛依存症候群_c0000102_1324876.jpg誰かさんが いちご100%すきとかいうから 全巻持ってるとか 言うから

 こんな睡眠時間なんですよ、、、、


 そんな人はじめてあった、、、

 
 みんな言うとひいていくのに、、、


 ねみぃー
by akimoto_utoka | 2005-05-30 13:04 | 暗黒 堕落