人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え??望めばあえるんだ!!

え??望めばあえるんだ!!_c0000102_445747.jpgまじね 思った人に逢えてしまう!!


変な魔力が備わってきた


のかな??



後は仲良くなれれば


最高なんだがなぁ~



外人と仲良くなりてぇなぁ~と思っていると


であって仲良くなって さしで三時間以上呑んだり



このサッカー選手に会いたい思ったら



次の日まじに逢えたり



すげぇ~ぞこのパワー



俺後誰に会いたいかなぁ~




君にあいたいさ!


そこの君だよ!!



お~い!!




みたいなね



最近ね 格好が若いせいか



超なめられる



まじムカツク!!


俺2○才だからね!!


年だからね!!!



なめんなよ!!



ボクチャンとかいうなよ!!


頭なでてんじゃねーよ!!


ため口きいてんじゃねーよ!!


くそども!!




最近恋愛相談をとある


外国人にされた


振られた彼女が結婚するらしいのだが



あきらめきれずに



横取り40万!!しにいくらしい



往生際が悪いっったらありゃしない




でもね俺も正直



結婚とかされると


何で俺じゃないのって???


変に思っちゃう



寂しくなるね なんか、、、、





なんなんだろ~



凄く思われてた頃の 理想郷が離れないんだろうね



そのまま 残っちゃうんだろうね




だから あんまし 恋も愛も



たくさんはいらない、、、、




だから下手糞とかいわれるけど





いいじゃないか!!!!!



ぼけぇ~!!!!




はぁ~





以上酔っ払いの戯言お送りいたしました、、、





http://blog.livedoor.jp/orangenight/
by akimoto_utoka | 2005-08-16 04:19 | 楽園 幸福