人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちきったり

落ちきったり_c0000102_14204597.jpg
パーチーお疲れ様でした!!

やっぱね料理もね、きれいに丁寧につくろうとはそんなに思わないけど

うまくできないと、かなり悔しいね

いくら周りに、どう評価されても、やっぱ納得いかないわぁ、、、


そんなこんなで連続36時間フル稼働してたら

精神的にメダパニになってきて


やべぇーってなり


アホ宅へ逃げ込む


四回目くらいなのにまったく道を覚えてなくて


怒られさらに死にたくなる

足も痛いし疲れもピークだし


もう殺すなら殺せ、この世に未練も何もなーーーい!


くらいになる



やっとこさついて テレビを見ながら

雑談、、、



蟲師のアニメをすすめたがまったく相手にされず


まじ いいのに、、、



たけしずを見ながら限界がきていつのまにか落ちてた、、、



が、、かなりよい心地の睡眠を得られる


畳にダイレクトに座布団、毛布のコンビネーションが妙にはまったらしい


少し元気になり、、



めしつくってやると言われ


スパゲッティーとオムレツを作りやがった


まじで、親以外の人が作ってくれたものを口にするのは

久しぶりで


妙に感動した、、、


そういや作ってばっかだもんなぁ~



三時間くらい競馬のテレビとホストのドキュをみて


みょうにやる気を取り戻す




新宿に移動して とある エロイ男とエロイ男に脅されている女に

あって 音楽会議、、、

プリクラなんてものを二週間ぶりにとる


エネルギッシュすぎて汗をかく



セイセキ戻り


巨人のお別れ会をする


恋愛がんばれよと思い 映画のペアチケットを授ける



話が盛り上がり


妙なことが動き出すはめに、、、、


はぁ、、、





いろんなことを話したがどれだけ実行されるもものなのかしら、、、




おちにおちたわ
by akimoto_utoka | 2005-10-31 14:36 | 暗黒 堕落