人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FAKE?は63位でも魔王的には1位!やる と言うことでLIVE行く!

FAKE?は63位でも魔王的には1位!やる と言うことでLIVE行く!_c0000102_11252511.jpg行ってきました!初生FAKE? 
当日券だったから、入れるかちょい不安だったんだけど、電話したら「確実にかなり出ます!!」なんて力強く言われて、安心したけど。。

すげぇー悲しくもある。。

今日は、悩み多き友とちょっとお金を出し合って、高速、首都高を使い、目の前の駐車場にとめるという、贅沢してみた。これがまじ最高!!

クソむかつく満員電車でも揉みくちゃになったり、クソ寒い思いすることもなく、行きも帰りも疲れず、LIVEに集中!!

お金はこういうときに
車中、悩み多き友の今度リリースされる曲を聴く。良すぎで驚く!!

まじ売れてくれ!!FAKE?を抜いたらそれはそれで悲しいけど。。。


FAKE?は63位でも魔王的には1位!やる と言うことでLIVE行く!_c0000102_11352347.jpgはいそんでもって、行きました! 渋谷O-EAST!!なんか、となりのWESTの方が見た感じ熱気があるようでこれまたなんか悲しい。。

お祝いの花束もありえないくらい少なくこれまた、悲しい。。本当河村隆一くらい、、



FAKE?は63位でも魔王的には1位!やる と言うことでLIVE行く!_c0000102_11383395.jpg正直見る前、ヘボかったら、、どうしよう、、、って緊張してた、、

だって、日本の中で好きになれるアーティストなんて、もう他いないんだよね。。

せっかくここまではまれたのに、実際がへぼかったら、、もう立ち直れない。。

実際そういうアーティスト多いしね、、


お客様入りはそつなく埋まってるくらい、見る分には最高なんだけど。これまたちょい悲しい。。。

だが!!やつらは!FAKE?は、やはり期待をうらぎらなかった!!

期待以上でもなかったけど、全然夢こわれなかった。。

本物だ、唄も当たり前だけど、迫力あったし、うまかった。。(素人意見だな笑)

音響も文句なかったし!!

ただ、一番聞きたかった曲で某ギターの方がミスしまくったのはアララらら、、、

なんか人間的にもでかさを何気ない笑みとかに感じた。。(直接会ってみたらわからないけど)

これなら早く、イッときゃ良かった。。。後悔




でも、逆に悔しくもあった、もっと色んな人に聞いて欲しいし、人を集めれる存在であってほしい、何よりケチらず、やりたいことをやりたいだけやれる環境でやって欲しい。。

ありきたりな邦楽が嫌い、厭きてる、刺激好きな方にはぜひ聞いて欲しい!!


時間ができたら、日本語で歌うFAKE?軍団でも作って布教してみようかな、、


こんなことばっか、言ってると、そのうち本当に合えたときにただの馬鹿FAN扱いされそうでイヤだけど。。まあ、良いもんはイイ!!


ちなみにMsicOn-TV録れた方いたら、ぜひ見せてください!!本気でお願い!





FAKE?は63位でも魔王的には1位!やる と言うことでLIVE行く!_c0000102_1252197.jpg昨日、わけのわからんデカイ果物、多分中国産を、「これくいたい!くいたい!」とわがままいって、食べた!

見た目でかいのに、中身はちっちゃー。。。

しかもパサパサうまくない。。味はグレープフルーツ系。

こんな見た目デカイだけの中身なし、爺には俺はならんぞぉー!!!
by akimoto_utoka | 2005-01-18 23:23 | 音楽 趣味