人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友sick

昨日は暴走してたみたいで、、

恥ずかしい限り、、、


多分今までで一番酔ったわねクラクラよ


恥ずかしい行動の毎日でやんなるわさ





えーとここ一週間愛する友が実家に戻ってて


まったく逢えずに


正直かなりつらい笑



いやーストレス溜まるわさー


とかとか



思ってると



俺は学生時代まったくもって


学生らしく生きていけずに


孤独死しかけてた



今はその分


色んなやつらに囲まれて


毎日バカやって 騒いで


とことん話したり 一緒のものにはまったり



結構いい日々なのかなぁー



なんて幸せも少しはかみ締められるようにやっとなってきた




一人モンやけど


一番いい時間なのかもしれない



一人モンやから なのかな、、??




いやー



駆落ちしてみたいけどね




ねみー ねよー



今日かえってくるんやよ



やったー!
by akimoto_utoka | 2006-03-31 06:37 | 楽園 幸福