人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告白は踊る 著 小室哲哉

告白は踊る 著 小室哲哉_c0000102_1342675.jpgくそぉー
せっかくちゃんと毎日更新しようと思ったら パソ様が完全にやられてしまった、、

携帯からも投稿できるように設定を変えねば



そしてそして

せっかくだし、書いておかないとね


えー、、うー、、、そのー、、


人生三度目のそれを行いました、、

はいぃ、、、 それはそれはとてつもなく勇気がいりましたが


いちよ男のはしくれですから、、がんばった


とはいっても、本人の前では、ガチッテしまい、、

凄く凄く変な日本語を別れ際に言い放ち、、

まったく男として情けない展開、、

結局みのさんに頼んでライフラインのテレフォンに頼ってしまいましたが、照

メールなんかで逃げなかっただけでも評価していただきたい!



まぁ過去振り返れば


一度目は、失敗


おぉーてめー今更、そんなー!!みたいなありえない展開で

ほんまに女を信用できなくなったですね。はい


でも、しばらくして、色々助けを求めらるようになり、気持ちが変わってしまった

と言われたので


へへへーんだ!おせーんだよ ばーーーか



二度目も、失速


ムカツイたから、逆切れして、おでんむしゃぼりながら、おらぁーーーーーー!!

てめぇーーーは何様なんじゃーい!!って説教したら

OKのKOが点灯しやがった


はははーんだ!はじめから だまって、うなずいといきゃ、いいんだよ あーーーほ




そして、運命の三回目

ドラクエでいえば、そして伝説へ、、、


チャーチャラチャチャ タタタタ っ タタター♪ すぎやまーーー


そして、携帯へ、、、


「あのさーまじめなお話のテレホンを差し上げてるわけですが、、」

ツー ツー ツー


なぬー!!!???


はい!人生のだいどんでん返しーーー!!!


            

                大敗北!!!



殿、お覚悟を! うむ!  皆のものよくぞ今までついて来てくれた


残念だがここまでじゃ、先にまっておるぞ!ごめん!!!


接吻! じゃなぁーーーい!!   切腹!!!



ぐほぉーーーー  ぐぶぅ    血が ぶっしゃーーーーーー!!!


人間ってすげーなぁー


まじで、すげー


さすが俺の見込んだやつじゃーー




そりゃーー そうですよね



あなたみたいな方ならそりゃーそうですよね



あなたみたいな方は日本に二人といない貴重分子なわけですから


そりゃーそうなんですよ



お話できただけでも光悦至極でございます。



いやーまじめに言ってるんだけど、、


伝わんないね、、






人が他の人といるってことはさ、少なからず、違和感や歯がゆさを感じる

仕方がない、違う生き物なんだもんしょうがない

男と女ならなおさら

でもね、それがね、まったくなかったんよ

不思議に力んだり合わせたりする必要がなかったんよ


これが自分にとって凄く嬉しくて、この世にそんな人がいるんだってことが



本当に嬉しかったんよ、気持ちが楽になれたんよ


まぁ少なからずお互いそう感じれたならそれでいいのだ!









はいー


まぁでも、おまえさんもちゃんと打ち明けてくれたし

約束事もしたし


なんか!凹んだりとか


なーーーい☆


我が人生に一片のくいなーーーし!!



とも、思わせる本当に不思議なやつだ



来週会うのがめちゃくちゃ気まずいってのは正直ありますが、、


こまったこまった






こんなことこんなとこに書いてていいのかな??




いいのだ!俺の人生日誌だし 自己中だし!








そしてそんな俺が今聞いてる曲と言えば



gackt の メタモルフォーゼ

やばいっす!なんなんだろ 何が良いのかは良くわからないけど

Zを見ている俺にはこの曲が癒してくれる

Z見てなくてもこの曲は好きになってたかもね☆




いやいや初心に戻るために

08小隊でも


やつとみようかねー





俺前向きさ宣言
by akimoto_utoka | 2006-04-30 02:23 | 特別 鬼画