人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰なんだ!? 只今捜索難航中!

今日は2組のやつ!を捜索中!!

なかなかみつからねー、ただただテンションだけが一人で勝手に上がっていく!

たのしぃーっと!!


どちらも鍵はJ-WAVEにある!

I LOVE 秀島史香

顔なんて問題じゃない!あなたのその声がホシイノデス

誰なんだ!? 只今捜索難航中!_c0000102_414342.jpg




いやいや議題はそこではなく!

一つは最近聞いてて気になる洋楽!

友達に聞けば一発なんだが、悔しいから聞きたくない!


邦楽ばっか聞いていたから、そろそろ洋楽聞くべさと思いBGM集を創作中

やっぱ聞いてるとええなぁー、BGMとして最高やん


誰なんだ!? 只今捜索難航中!_c0000102_43451.jpgNE-YOだっけ??どこのカッペだなんだそれ!って思ってたがええやん音は

Kanye West もグラミー見てめちゃくちゃ魂と笑を感じ大好きになったし

Rihannaも じぃくんが薦めるだけあって、一曲スキヤネ☆

誰なんだ!? 只今捜索難航中!_c0000102_43247.jpg

そしてJames Blunt のYou're Beautifulどう聞いても最初MAROOM5の新曲だと思ってたけど、二番千手は、やはり新鮮で流行る、極寒の中でただ服を脱いでいくだけのPVもアホで新鮮、COLDPLAYのYELLOWを意識したのかしら?


聞きすぎてアホになるわぁー40曲は調べて聞いたぞ、、この短時間で

ナチュラルハイ!!

しかし、この後にやっぱgacktはさすがに聞けない、、

俺はやっぱ邦楽、洋楽は併用して聞けない、、

できてる人はすげー!どうすればこの差についていけるのかな?


おお!!今、やっと謎が解けたぞぉーー!!

すげー俺の執念、、


気になってた曲それは!





じゃーーーん




       Daniel Powter のBad Day   でしたー!!



誰なんだ!? 只今捜索難航中!_c0000102_3521427.jpg

ってどうでもいいってね笑

でも、俺この曲夜中ラジオでかかってるの何気に聞いて

やっぱ洋楽もええなぁーって思い返せたんだよね、自分にとって大事な曲さ




うし謎が解けた



もう一つの謎の一組は


邦楽!しかも多分マイナー、へな猪口テクノ


しかし、俺にもう一度、打ち込みだましいを復活させた やつ!!

誰なんだぁー!!


と思い、過去の日記をさかのぼり


そいつの音をラジオで聞いた日をおおよそ20日間の間に絞ることができた笑


だから、J-waveのサイトから過去のオンエアーをもう20日間

大捜索!!!じゃじゃじゃっじゃじゃーん ♪


やってて頭がはち割れそうです


気になったもの、惚れた人は手に入れなきゃすまないたちなんです!!




しかし!!


J-WAVE様がメンテの時間になってしまったぁぁぁぁぁぁ!!!!


くそぉーーーーー


しかし、いつもご苦労様です、J-WAVE様 毎日聞いております。おしたい申しております。



ということで、やつの捜索は一時打ち切られた、、、


覚悟しとけよ、へナテク野郎!







最近もう一つ

誰なんだ!? 只今捜索難航中!_c0000102_3571077.jpg


何気にはじめた、ういいれ ってやつ きっと次のタイトルは ういいれいれ



まわりのやつらがやりすぎてて、いつも仲間はずれ

プロジェクターの外でいつも、一人泣いてるわけです

相棒のギターの方なんて、関東大会4位だってよ



まぁ いい 静かに混ざるわ



誰なんだ!? 只今捜索難航中!_c0000102_3573466.jpg
あとは 乙一ね やっぱ 読んでしまうよね

尊敬だね、この表現力




ノーベル賞って6000万もらえるんだって絵本でも

俺もかく!!!とうちゃん見ててくれ




以上ネクラ少年不登校の巻でしたー
by akimoto_utoka | 2006-05-01 03:42 | 推薦 娯楽