人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炭水化物と私

今日から炭水化物ダイエットをしようと思う


ある人からデブ過ぎて死んでほしいと言われたのがきっかけ


しかし!イキナリ、ラーメンを作りはじめた馬鹿がいて、泣く泣く少しだけ食べる。


夜中に死ぬほど、飲んで肉食いまくったからあんまし変わらないだろうけどね。
本当にごちそうさまでした。こんな毎日素晴らしいよ、感謝しなきゃ。



今日他思ったこと


大人なら自分の行動に責任とらなきゃいけない。

例えばここだって、きっと読んだ人の誰かを傷つけてしまってるはず。


それはやはり良くない、だからそれなりの事を考えてかかなきゃいけない。


そこをちょっと考えよう。

後もう一つ思ってしまった。


普通は嫌だ!!


だからいっそ壊してしまおう。


そんな事は誰にも思わせないようにして壊してしまおう。


ささやかな野望が生まれた☆


そして、昨日の続きだけど、人に何か+を感じさせる、自分になれるよう、意識してみよう。


それができれば、突発的な行動にもっともっと出れるようになるんだ。


目標は0から有を作れるようになること。


たくさんいろんな人に話しかける勇気を持たなくてはならない。



結果がどんなに悪くてもそこに自分の勇気があったら、きっと自分は納得できる。


今回みたいにさ(笑)



今日も自己満な文でごめんなさい。



朝ですよーおやすみなさい
by akimoto_utoka | 2006-05-03 07:45 | 携帯 投稿