人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークス!!

オークス!!_c0000102_0353468.jpg

昨日夜中に同窓会帰りの従兄弟が家にきました


突発的に オークス行きたくなったんで


そのまま拉致って


ご近所??東京競馬場まで行ってやいりました


俺ミーハーなんで


武豊教信者だったりします

だってやつはやってくれる男だから


だからもう眠くてたまらないので考えれずに


武買いに走りました!!




結果



大惨敗(*_*)



武よー 今日も俺は泣けなしの金が飛びちったよー


来週も行ってやる(>_<)




その後聖蹟桜ヶ丘で飯くって、八王子行って、新宿のお気にのワインバー行って人生相談してきて


この



バラバラな感じが


東京ならではでたまらん!



人生相談かぁ


人の事言えたギリじゃないんだけどなー


まぁ一緒に住むぐらい

俺はやれるコですよ~


気張らずに


目的をクリアせよ!!


エセお嬢さま





来週は勝つ
by akimoto_utoka | 2006-05-22 00:35 | 携帯 投稿