人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE IS...

大人の恋っつーのは

おじおば恋っつーのは

制約が出てくる


お互いその領域に踏み入れちゃいけないんだと思う


だからこそ愉しめるものなのかもしれない



バランスが崩れてるのはよくない


家庭とか子供とか旦那 奥さん

仕事、、、仲間、、、



その他もろもろ


やはり壊してはいけない




だから


なんて言えばよかったかよくわからないけど



辛い時は話しは聞きますさ


世の中ハイリスク ハイリターンです!

本気になるなら人生捨てなきゃだよ


誰か俺と一緒にローマに逃げませんか?





はい


タイヨウのうた


みました



時間って言うのは人それぞれに与られてるし


不自由があればこその幸せもある


死っていう究極のアンチテーゼを迎えて


何かは輝き出す




恋の話しじゃないけど


制限って大事




そう考えると


学生時代の何も守りに入らない、どこまでも鋭角などこまでも真っ直ぐな、果てしなくまわりもみれない馬鹿げた恋って



やっぱ素晴らしい☆






だよね?
by akimoto_utoka | 2006-07-25 04:07 | 携帯 投稿