人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えらばれしもの、、

えらばれしもの、、_c0000102_11283839.jpgありがたきご招待で渋谷公会堂にKOKIAさんのLIVEをリハから見に行く。正直、あまり、知らなかったし、期待や想像もしてなかったけど。素晴らしかった。

本当、えらばれしものが立てる場所ってあるんだなと痛感させられた。。

LIVEは、理屈や時間軸、理性、ルール、その他諸々を壊せるかどうかだと思う。それが、できてたと思った。

年間プロのLIVE100近く見てきたから駄目なやつは、わかるつもりだから、ちゃんと本心でほめてるデ!!


KOKIAnといえば、、、、




そう!!


俺の日本で一番愛してる二人組み   



えらばれしもの、、_c0000102_11354455.jpg 「FAKE?」のアルバムにゲスト参加もしてた。
だから、嬉しい☆
ちなみにこの二人の新譜は、日本の音楽を愚弄するかのような、売る気ありませんぷり!!

「給料そんなに減らしたいのか?」って不安になりました。。。









かっこいいんだぞ!本当は ↓好きな人いる??



えらばれしもの、、_c0000102_11405336.jpg

by akimoto_utoka | 2004-12-09 11:41 | 音楽 仕事