人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO MUSIC NO LIFE

最近、うんちな機材に囲まれて、苛められて

何度戦って挑んでも負け戦で

はたはた、懲りた、、、ノイローゼになった

すべての気持ちが灰になってしまった。。

でもこれって言うのは、何かの転機なんじゃないかなと思って前向きになってもみた。

音楽と自分をめちゃ考えている今
音楽がないと、幸せを感じれない。極端だけどそんな自分がいる

それは確定項!!

でもそのために色んなものを犠牲にしてきたことには今「疑問??」が出てきてる

何か肩肘張って無理してるんじゃないか、、、
もっと自分が有意義になれて充実できる接し方があるんじゃないか??


最近は、休みもなく毎日14時間違うことで拘束され、それでも音楽できてる
限りある時間の中で、リハしたり作曲したり

要は忙しかろうが音楽はできるんだよね

だから、充実してる、まじに充実☆

じゃー裏を返せば、音楽に縛られて生きることはないんじゃないか?

って考えになってくる

音楽での夢は、俺音楽やってます!って胸をはって言えること
それってのは、結果をしっかり残していくこと

でもじゃーだからって何かを犠牲にしてては幸せになれないと思う

所謂俺は作家なわけだから
最悪、太宰治になっておわってしまう気がする、、w
もし成功できたとしても、幸せになれないかもしれない

毎日の生活の充実、、

音楽を切ったときでも人間として立派だったり、輝いてたり、夢があったり

それがなきゃ駄目だ!
音楽をとったら何も残らないみたいな人間になってしまったら
俺はどこかで精神がやられる気がする


これからは極端に言えば!
極端だよ極端に

音楽が二番目の生活をしていく!
ってのがBEST

というところに落ち着いた

きっとその方がむしろ音楽めちゃくちゃやっていくんじゃないかな?
成功できるよきっと


明日は最後の切り札が家に来る予定☆
これでなんとか乗り越えようっと!!


とにかく自分のスタイルを創る!誰からも侵害されないスタイル!
by akimoto_utoka | 2006-12-15 06:04 | 音楽 仕事