人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a song to you to the extent that it is amazed


あきれるくらいきみへのうた


このウタはあきれるくらいきみへのウタだよこれ以上なんてもう出し切れないよ
わかってくれよこれがすべてさきみが好きだよ


恋愛にずっとも絶対もありゃしない
そんな言葉気にしてても神様はふりむいちゃくれないお前を護る修行をしなきゃだめだ

今の自分の人間ランク上げるために何をしようか
爺ちゃん婆ちゃんにせき譲ったりポイ捨てやめたりそんなとは当たり前か、、

毎日は24時間それは平等に与えられたルール 
走ってたって歩いてたって 怒ってたって笑ってたって 何してても進んじまうんだ
だから見失わないように壊れないようにお前を見てなきゃ自分を育てていかなきゃ

空を見れば太陽があってお月様が笑ってるちっぽけなオイラに今できることを、、


この曲はあきれちまうくらいお前の曲だよ俺の思いをすべて込めた
これ以上なんてぜってーありゃしないよわかってくれよこれが全部だお前が好きだよ

このウタはあきれるくらいお前のウタだよワテの気持ちを全部ひとつ残らず込めた
傍にいろ!なんてあまったれたこといわないからただ俺を見ててくれよ

そこでいいから見ててくれよ、、

見ててくれよ、、、
by akimoto_utoka | 2006-12-22 16:55 | 音楽 仕事