人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い彗星 X-bar

赤い彗星 X-bar_c0000102_14262390.jpg
前から欲しくてたまらなかった、USBフラッシュタイプのMP3プレイヤーを購入
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 こいつが優れもの、USBに突っ込めば、何でも保存でき、他のPCにも突っ込むだけでデータが移せる。mp3プレイヤーなので、もちろんウォークマンになる!マイクがついていて思ったことをいつでも録音可能!再生速度も変幻自在!FMが聞ける、録れる!SDカードを装着できて拡張性もアリ!
 
ただ一つ問題アリ!それは、内容をわざわざ伝えるための、ナレーションが入っているのだが、明らかに、秋葉よりな説明、オタク全開!アニメ声全開!いきなり赤ん坊の泣き声が聞こえてくるからね。なんか4流品をかってしまったのかと、落ち込む(´_`。)グスン
 
 どこのどいつだ、こんなイタズラ考えた奴!!売る気あんのかぁ!!社長よ、お前がいるなら、社員の悪態止めろ馬鹿ぁきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 
 まあ、最近iPODが流行ってるけど、そんなにお金ないよーって方にはお薦めだよ!
by akimoto_utoka | 2004-11-27 12:33 | 推薦 娯楽