人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GIVE A SHIT

携帯小説の話をね、ラヂオでしてたんだ。

ブログもね、こんな感じに君にわかってもらいやすいように書かなきゃ伝わらないんだって



今ね

ちょいと気分が乗らないんだ

昨日ドラえもんの映画を見ながら爆睡してしまった時から

気分が下降してしまったんだ

下降したら他の一つ一つも下降してしまって

さらに下降を産んでしまってるんだよね


負が負を呼ぶ

わけです


自分はそんなに頑張れない、そんなに凄くもない

そこを前提にね

行動しないと豪い目見るよね




うむこんな書き方、、、


疲れるわい!!




結婚しろとまわりはうるさくいってくるから

するべきなのかなとも思うわけですが

相手もいるわけでもなく


仕方なく

今まわりにいるものどもで想像すると


今一番思ってる人は

本当に何を考えてるか、何を思っているのか

まったくわからない、、よめない、、、

今まであった人間のククリではどれも当てはまらなく
中身がまったく見えない、、、、

じゃー何がいいんだ!!
逆説だがその読めない行動と言動が

いいんだ!


しかし結婚したらどうなるんだ

まったくわからない

あきないからいいのか?

いや生活が大事だろ! 

じゃ!だめなんじゃない





もう一人は

まったく好きでもなく 、 なんとも空気にしか思わない

その分何でももう、言える!
どんなに貴様が不細工で気持ち悪いか、最低な生き物として息をしているか
事細かに直接いつでも言える言ってる

家に来るときも

「俺が起きたら!絶対!消えろ!消えてろ!存在してたら本気で殺す!!」

とはっきり言う

しかしこれは結婚したら
自分を何一つ隠さず

生活できるじゃん!!これはひとつの完成形じゃん!


女なんて外でいくらでもつくればいいわけだし



うむ



この二人と重婚してみれば

答えは出る!!


 
プロポーズ



の前に


俺の思考 に ポーズ がかかる、、、、、

おやすみ
by akimoto_utoka | 2007-04-09 05:53 | 暗黒 堕落