人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

birth day

ここは懺悔の場でもあるかのように

すべてを告白していますが

本当に流して読んでください 意味はないからさ


零時をまわり

なぜかいつもはかけない(なぜなら俺に対する対応があまりに冷血非獄で無反応だから)
小悪魔さまに電話を冗談遊び半分、駄目もとでしてみたら

なぜかすぐに出やがった!

あぁ!!!ヤベェー
出るとはおもわなっかったから

もう、言葉が全然出てこない、、、、、、、、

「、、、、、、、、、」


「、、、、、、、、、」


無言、、、あまりに情けない 禿げじじぃ!


しかし!

何かが頭の中をよぎる!!!


あれ!??


今日はもしかして!誕生日やないか??


「お誕生日おめでとぉおおお!!!!!!」

ご名答!!!!

そして無言「、、、、、、、、、、、、、、、、」


「、、、、、、、、、、、、、」


「気まずいからきるね、おめでとぉ☆」



、、、、、、、、、、、



なんて情けない電話をしてしまったんだろー

あぁ、、、、、、、死にたい、、、、、、、ただタイミングだけは奇跡だったな




と後悔という除夜の鐘がなり響き、、、

深夜になる、、、、、、、、、、、、、




みんながなぜか声をかけられない 話づらそうな女がいた

だって泣いてそうだから、、、

だが俺にいわせて見れば

小悪魔さま以外はもう本当に難易度は0 ゼロ だれにだってスペシャルトークが爆弾ボンバーなわけです。


と言うことで

綺麗な綺麗な人だなぁ~って思ったし


話しかける、、、、、、、



、、、、、、、、、


、、、、、、、、、


、、、、、、、、、




誕生日が一日違い、、、、、、、、 


そんなことが相手を、、変にアッパーに、、してしまって、、、、


、、、、、、、、、



、、、、、、、、、



、、、、、、、、、



完全に捕まる、、、、、

逃れられなくなる、、、、、、、、、

どうあがいても逃がしてはくれない、、、、、、、、、、、、



女は恐ろしい、、、、、、、、、



しかし神様はいつも俺様が望んだ人を連れてきてくれる

不思議だなぁ、、、、、、、




、、、、、、、、、、、




、、、、、、





しかし、、、、、、、、、またまたこれは嫌な予感、、、、、




、、、、、、、、、



、、、、、、、、、




公然猥褻になる、、、、、、、、、




もういいや、、、、、、、、



、、、、、、、、





、、、、、、、、、、




はいそういうことなんです神様


まぁたまにこういうこともあるよね


この噂は雷チョップで遠くの町までひろまり

今日俺はサラシ首になったらしい、、、



そういうことなんです 小悪魔さま あんたが苛めるからそうなるのだ!





はい、、、、、、、、、


たまに たまに あるんだけど



ごめんなさい
by akimoto_utoka | 2007-04-11 22:37 | 楽園 幸福