人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OSAKA SOMA and hide 10th

8-ait-は昨日は大阪SOMAにてLIVEやったんや

そーだそーだ

クリームソーダ

嬉しいことにちゃんとSOMAのチラシに写真付でのっとったんや
ありがたや


朱い8-ait-やったんや
ソーダソーダ


曹達っ


セットリスト

1DEAD OR ALIVE 新曲(誰でもできるX-JAPANの歌)

2too baa@aad!!!!!!!!(お母さんがスーパーマリオをやりすぎて家庭崩壊する歌)

3my first strawberry(イントロが長すぎて客席に乱入するしかない歌)

4WORD OF LIER(この世の中にあるクソッタレなラブソングに反旗を掲げる歌)

5WiSH(超J-POPの王道な歌)



ここだけの話 8-ait-の曲って本当の意味での新曲って2曲しかないんだよねw


俺の長い音楽歴史の掘り出し市 それこそが8-ait-

うーーんリサイクル エコロジー





そしてそして
みんな書いてるので書きますが10年経ちました。

俺は正直最初

大嫌いだったし、才能を全然彼に感じれませんでした。。


高校に毎日午後出勤しはじめて笑

朝ワイドショーを見るようになって

特集が組まれてて

感動して

そこで流れる hideの曲が素晴らしくて CDをその日のうちに買ってきて、聞いたその瞬間から

なんかもう 電流走りました。

音が歌詞が歌が遊び心がもう飽和しててCHEMISTRYしてました。 二人組のCHEMISTRYは生きてますか??



その後


亡くなってしまってからはなんか もう

ショックでかすぎ




その頃 仙台のキョードー東北で働いてたから
hideのツアーももちろんやって
何か異様なLIVEで お客さんもうちらもみんな泣いてるの 、、、


固定の客席椅子がバラバラに崩壊したの覚えてるな、、、


その後
zilchのLIVE見に行って 失恋の痛みも忘れてノリノリに暴れて死亡したのも覚えてるな っ


去年
トランスティックナーブの10周年LIVEも招待で見させてもらえて
覚えてますかみなさん?
まだ頑張ってるんですよ!!

ever free聞けたの 感動したな~

シャムシェィドのLIVEでピンクスパイダー聞けたのも懐かしいな~


なんか長くなるな。。
そんな感じみんなの思い飛田給で花開くといいな~

8-ait-は明日

大阪堺でそんな思いも踏まえたLIVEやったりますよぉ!




自殺の唄
聴いてな~
http://www.myspace.com/8ait
by akimoto_utoka | 2008-05-03 01:43 | 音楽 8-ait-