人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家☆A.K.I元明☆と8-ait-の日記、思った事を徒然と、、「曲の試聴」も可能!!


by akimoto_utoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAST 30

もしかしたら

30歳最後の文章を述べることになるんだよな~


この一年


今までで1番ラリってる意味のある一年になりました。

やっぱ区切りある年に区切りあることするのは


よいらしいね。




QBハウス行ったりさ

縮毛かけたりさ

黒塗りしてみたりさ


髪の毛ばっかだな~


必死にハゲを隠すわけです。



何が思い出なんだろーなー


瞬間で 言えば 今年初めの 大阪JACKLIONでのLIVEはやばかった な~


理屈じゃない

この空間をお金で帰るなら、いくら でも出す。

みたいなさ~




ワンマンまでの道ノリも本当に


色々あったな~

最初なんて


J-POPCafeでやろうとしてたからね笑っ

まじで



あごわって救急車乗って

最悪味わって


次の日


たまたまたま

出た


赤坂MOVE


うまくはまって

なんか 、 やれちゃって

考えて見ればそこから

JACKLIONになって


その後


大阪 竜神祭出てとか



繋がってきたな~



路上も頑張ったな~


後半あんまし意味なかったけど笑っ


聞いてくれてる人たちまで
敵!みたいな感じでやってたな~


最初のLIVE イッポンメは一生忘れないないよな~


タイバンのやつらも忘れないよな~





仕事先の変わり型もハンパなく変わったよな~

いきなり笑っ


でもケッカテキにうまくやれてるから人生わからないな~







うーん だから 色々あるし、まだまだやれるけど

悔い ありません。


スタートを切りました


笑ってなさい


つまらない 人たちよ


ありがとう自分。


全ての総括をまた大阪で 出せるといいな。。

楽しいといいな笑っ
by akimoto_utoka | 2008-08-17 06:04 | 携帯 投稿